人生模索中ブログ(-.-)

happyを追究したniko life~さよならメニエール~

アフタヌーンティーで癒されませんか?都内近辺、今までに行ったところを紹介します。

だいぶ前にアフタヌーンティー好きの友達とストリングス表参道に行ったという記事を書きました。

今回はその友達に連れられて行ったことのあるところを紹介したいと思います。
どれもこれもインスタ映えですね♪

見出しの名前からリンクで飛べるようにしてありますので、気になるところがありましたらチェックしてみてください。

インターコンチネンタル東京ベイ

アクセス☆竹芝駅直結、品川駅・浜松町駅から無料シャトルバスあり
f:id:newworld0530:20191008162346j:plain
f:id:newworld0530:20191008012443j:plain
夏に行ったので、夏っぽいアフタヌーンティーでした(^^)甘いものもしょっぱいものもあって、満足です!
f:id:newworld0530:20191008162400j:plain
途中でワゴンが回ってきて、好きなケーキを食べることができます!(数種類選べて感激です!)

コンラッド

アクセス☆汐留駅1分、新橋駅7分
f:id:newworld0530:20191008012623j:plain
こちらは苺のアフタヌーンティーです。とにかく可愛い(^^)!!そして実は私のアイコンに使われているピンクのクマは、ここでもらったものです。とにかくいい気分になりました💕

プリンスギャラリー紀尾井町

アクセス☆赤坂見附駅1分、永田町駅直結、麹町駅5分
f:id:newworld0530:20191008012138j:plain
f:id:newworld0530:20191008012828j:plain
私、ここすごく迷ってたどり着けませんでした(笑)ここは大人っぽい場所だなぁという印象でした。イースターのアフタヌーンティーはとっても可愛い!このイースターのプレートに「結婚おめでとう」のメッセージを添えてくれました。そんなサプライズをしてくれた友達、店員さんに感謝です。

ペニンシュラ

アクセス☆日比谷駅・有楽町駅直結、銀座駅3分
f:id:newworld0530:20191008013137j:plain
こちらは1月に行ったものです。が、ちょっと記憶になさすぎて、何のアフタヌーンティーなのか、どんな雰囲気だったのか忘れています😱すみません。

セルリアンタワー 東急ホテル

アクセス☆渋谷駅5分
f:id:newworld0530:20191008013958j:plain
f:id:newworld0530:20191008014009j:plain
こちらはメニエール中の6月中旬で這っていったので、、こちらもあまり記憶にありません( ̄▽ ̄;)
(今調べたら40階の絶景だそうです!!そんな素敵な記憶すらない私…)

ごめんなさい、、どこだろう?

f:id:newworld0530:20191008014418j:plain
f:id:newworld0530:20191008014434j:plain

ついにこれに関しては場所がわかりません😱紹介する意味、、、。
こちらハーゲンダッツとコラボしてて最高に素敵だった記憶はあるのですが、、どこだったのでしょう(T-T)マリオットかなぁ、、んー、、。
(追記:マリオットだと教えてくださいました(^^)アクセス☆品川駅から無料送迎バス、五反田駅20分)

ハロウィンのアフタヌーンティーは絶対に素敵です。

アフタヌーンティーは私にとって「忙しく働く自分への贅沢なご褒美」としていました。私は仕事を辞めてしまったのでもうご縁がなくなったと思います。
しかし、今リンクを貼るために検索していたら、今はハロウィンの素敵で可愛くてウキウキするようなアフタヌーンティーばかりでした。ぜひ、私の代わりに行ってきてください!!


にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村