人生模索中ブログ(-.-)

happyを追究したniko life~さよならメニエール~

屁をこく男性が好きなのかどうか、、という話。ケツメイシRYOさんの屁から考える。

今日はケツメイシネタです。
f:id:newworld0530:20181209075903j:plain
兄さんたち、メディアに出ました。メットライフドームのライブの裏側ですって。
このライブは現在の教え子と行く日がかぶり、どうしても会いたくなくて行くのを断念してしまいましたが、セットリストをみて後悔。。。全国ツアーを心待ちにします。

で、この番組を観て、
めちゃくちゃ金かかるんだなぁ、、、と思いました。(浅はかな感想)

あともう一つ、メンバーの話がすこーしあったんだけど、インタビュー中にRYOさんが
屁をこいた(o゚Д゚ノ)ノ

驚きです!!

屁をこくアーティストRYOさんが大好き

私はテレビで屁をこくRYOさんが大好きです(笑)

ここから先、ちょっと下品な話題かもしれません。お食事中や、下品が嫌いな方は避けてください。

どうでもいい話ですが、彼氏には屁を恥ずかしがらずに?こいてほしいタイプです。
しかし、付き合っている彼がおならマシーンのようにしまくるので、同棲を初めてさすがにうんざりしてきたのです。
そしてついに、
「おならする男性嫌だ!」となる寸前の私でした。

そんなときに、RYOさんの屁こきシーンを目撃📺。
すると、
「あー、RYOさん最高!!」
「ん?私やっぱり屁こきマン好きなのかな、、、」
「あー、、彼氏も許そう」
となったわけです\(^o^)/

実際我がカップルの様子

(まじくだらないです。)

彼「あ、出る。ぶー」
数秒後
私「くさっ!!」
彼「わーごめん、、パタパタしよう。」
二人「パタパタパタパタ(空気をあおぐ共同作業)」

となります。
これ書いててめっちゃ馬鹿馬鹿しい、、(笑)

勘違いしないでいただけると嬉しいのは、おならをする人が好きなのではなくて、オープンな性格で「俺の屁ごときで彼女は嫌わないだろう」と彼女を信じて?ちょっと子どもっぽくなるような、そして、茶目っ気ある人が好きなのです。
伝わるかな、、?



男性のみなさん、
これは人それぞれです。
まじで嫌がる女の子もいるでしょう。
自己責任でお願いします。


そして、そんな私はというと、彼氏の前ではプーとかブーとかできません(;o;)
では、今日も結婚式なので、友人カップルを祝福して参ります!