人生模索中ブログ(-.-)

happyを追究したniko life~さよならメニエール~

宮古島の景色をおすそわけ①

マイホーム購入でお金が底つきそうなのですが、やっぱり新婚旅行的なものをしたかったので、宮古島に2泊してきました。
私、本島は3回、石垣島2回(そのうち竹富島1回、由布島1回、西表島1回)行ったことがあるのですが、宮古島だけは避けていたのです。いろいろなわけがありまして(。-∀-)が、ついに初出陣しました(^^)

今回お世話になったのは、H.I.Sさんの旅行です。宮古空港→レンタカーを借りて、15時半でした。

まずはじめに「前浜海岸」というところに立ち寄りました(^^)
f:id:newworld0530:20190728104011j:plain
水が透明で、橋も見えて、
「これぞ沖縄!!」とはしゃぐ図。

f:id:newworld0530:20190728104323j:plain
インスタ映えですね!!
そのあと、来間大橋を渡って、行きたかった雑貨やさんへ!!
「がじゅまる」
f:id:newworld0530:20190728104559j:plain
ここでは、ピアスを買いました(^^)2500円です。お誕生日に何ももらってなかったので、買ってもらいました❤️
f:id:newworld0530:20190728104630j:plain
軽くてかわいくて、この夏大活躍させる予定です(^^)

ちなみにここでは、ジュース屋さん?もとなりにあって、ヤギもいました(笑)
f:id:newworld0530:20190728105458j:plain
橋を渡ってすぐなので、とっても行きやすいですよ!!

そのあとはホテルへ。
「海が確実に見える部屋がよければ+2000円(だったかな?)でできますが。」と言われたんですけど、「(どうせ夜は暗くて見えないし、昼間見ればいいから、)いえ、結構です。」と断っていたのです。
f:id:newworld0530:20190728105747j:plain
しかしちゃんと部屋から見えました(^^)(^^)日頃の行いの賜物ですね、、!
このあとは、夕食を食べに出て、23時には寝てしまいました。

はぁー幸せな半日はあっという間でした。宮古島②に続きますので、よかったらそちらもご覧下さい。