人生模索中ブログ(-.-)

happyを追究したniko life~さよならメニエール~

宮古島の景色をおすそわけ③

宮古島旅レポにお付き合いいただきありがとうございます。

さ、今回はラストです!!
きれいな海写真が好きな方は、ぜひ前回や前々回の記事もご覧いただけたらと思います。

朝日

なぜか6時前に目覚めてしまったので、ホテルから朝日を拝めました。
f:id:newworld0530:20190730101721j:plain
f:id:newworld0530:20190730101732j:plain
海の音を聞きながらバルコニーで朝日を見るのは最高でした!!

その後、朝食をバクバク食べて8時チェックアウトです。10時半にレンタカーを返さなければいけないので2時間半。伊良部島まで行ってみることにしました!!

伊良部大橋を渡ってレッツゴー♪

伊良部大橋、めちゃめちゃ最高でした!
さらに、虹が出たんです↓
f:id:newworld0530:20190730103340j:plain
むふふん。
最高に幸せな気持ちになりました(^^)

朝早くてお店はあいていないので、島をドライブしようということになったのですが、なんと腹痛到来(|||´Д`)朝ごはんをバクバク食べた罰でしょうか、、?とりあえずトイレを探す。

お世話になったのは、「渡口の浜」でした!!
夫婦そろってお手洗いにお世話になり、、すっきり。トイレ様様です。

そして、砂浜のほうは行かなかったのですが、見えた景色をパシャリ。
f:id:newworld0530:20190730103403j:plain
本当に、素敵です!!

f:id:newworld0530:20190730103423j:plain
こちらのTシャツは、パート②でご紹介した雑貨やさん「ティダ」で購入したものです。2800円ぐらいだったかな?色は5種類以上あったと思います。私は一番南国風のものを買いました!そして、買ったらすぐに着たくなるタイプです( ̄^ ̄)!もっていったキャップとの相性もバツグンでした。

その後、腹痛をだましだまし、レンタカーを返却し、飛行機にのって帰ってきました。

あー、楽しかった。
あー、素敵だった。
あー、綺麗だった。
あー、感動した。
あー、成長できた。
あー、あー、あー、あー!!
という思いで、ここ3日間まだ浸っています(笑)

宮古島レポ3部作、お付き合いいただきありがとうございました!!