人生模索中ブログ(-.-)

happyを追究したniko life~さよならメニエール~

ソファー39990円が届きました\(^-^)/

1か月前に注文してたソファーが届きました\(^-^)/
こちらです!!
f:id:newworld0530:20190819164700j:plain

f:id:newworld0530:20190819163427j:plain

いつも通り、リーズナブルで使いやすそうなものを選んだつもりです。こちら、2018年楽天年間1位のソファーらしいです。L字にしたり、コの字にしたり、離して使ったりとレイアウトは自由です。
大きな段ボール2箱で届きました。箱から出して、足だけ数ヶ所くるくるとくっつけて、後は並べたら完成です!!

そこでくつろぐ夫。
f:id:newworld0530:20190819163508j:plain

ソファーは39990円でした。色は布の部分と土台の部分と選べます。

そして、グレーのソファーにしたのに、ラグまでグレー(;゚д゚)このラグ、おしゃれな家の人たち(得に赤ちゃんとかいるおうち)の間で話題っぽくて、Instagramなどでよく見かけていたので私も買いました!!
イブルというものなんですけど、めちゃめちゃ肌触りがよすぎて、色はソファーと合ってないけど変えたくない!!
ぶっちゃけこれだけだとちょっと薄めなので床の固さが伝わるんですけど、私は使ってない昔のラグを下に敷いてます。
そうすると、めっちゃふかふかしてすべらなくて、肌触りよくて、洗濯も簡単で、最高です\(^-^)/

本当は星柄のイブルが可愛くていいなと思いました。私は普通のクラウド柄っていうのにしちゃいましたが。(クラウド柄のが安い)
めっちゃいいので、もう一枚色違いで欲しいぐらいです!!

にほんブログ村 住まいブログ 新築入居後の暮らしへ
にほんブログ村