人生模索中ブログ(-.-)

happyを追究したniko life~さよならメニエール~

今度はダイソーのもんじゃを作りました!!

前回は、ダイソーのわらび餅(ブドウジュースアレンジ♪)を作りましたが、今回はもんじゃを作りました!!(もちろん夫が買ってきたものです。夫のワイルドぶりはぜひこちらをご覧下さい↓)

先輩からの結婚祝い

引っ越す前に、夫婦ともにお世話になった先輩からホットプレートをいただきました。
【ブルーノのホットプレート】
f:id:newworld0530:20190812192746j:plain

これ、かわいすぎます。限定色なのかな?調べたけどこの色は発見できず。

たこ焼きプレートと普通のプレートがついていました。プレートははずせるので、片付けもラクラク\(^-^)/ほんと素敵なプレゼントをいただきました。

作りますよ~

f:id:newworld0530:20190812193001j:plain

今日はちゃんとパッケージ撮りました!
f:id:newworld0530:20190812193105j:plain

さ、下ごしらえはすべて夫なので詳細はわかりませんが、焼きますよ~
f:id:newworld0530:20190812193425j:plain
(具、でかっ!と思いましたが、男の料理なので心に秘めました。)
どてを作って、汁IN!!
f:id:newworld0530:20190812193449j:plain
おー、地獄温泉のようにぶくぶくしました。

で、食べました。

で、食べました(笑)味は想像通りです。
2回戦はですね、明太子INです。
f:id:newworld0530:20190812193823j:plain

で、食べました(笑)これまた味は想像通りです。

今日は、夫、普通だったな。と思ってたら、おもむろに立ち上がってレンジチン。
f:id:newworld0530:20190812193925j:plain

鉄板に米ぶっこんでました。そしてもんじゃチャーハンしてました。私は食べません。

でもおうちでホットプレートってなんかテンション上がるし楽しいし、次はたこ焼きかな?とわくわくです(^^)


にほんブログ村 住まいブログ 新築入居後の暮らしへ
にほんブログ村