人生模索中ブログ(-.-)

happyを追究したniko life~さよならメニエール~

ストリングス表参道のアフタヌーンティーに行って来ました。

アフタヌーンティー好きのセレブ友達と年に2~3回お茶をします。私は、すき家とかマックとかで十分な女子なんですけど、たまにいくとドキドキわくわく、満たされた気持ちになります。

今回は、ザ・ストリングス表参道に行ってきました!!

f:id:newworld0530:20181112074436j:image

駅からすぐで、とても便利でした。f:id:newworld0530:20181112074521j:image

f:id:newworld0530:20181112074548j:image

めちゃくちゃ可愛いですね!!THE女子という感じです。

 

そして、アフタヌーンティーはこちら♪f:id:newworld0530:20181112074604j:image

これは3人分です。(カップは2つですが…)

↓しょっぱいゾーン私はこれが好きです(笑)f:id:newworld0530:20181112074656j:image

↓あまいゾーン。すごくかわいい。

f:id:newworld0530:20181112074727j:image

早いものでこの時はクリスマスのものでした。

アフタヌーンティーは季節に合わせたスイーツが可愛く用意されているところばかりだと思うので、気分もあがります。ただ、やはりちょっとお高いので頻繁には行かれません。スイーツが好きな方は自分へのごほうびに、ぜひ行ってみてください(^^)